無料ブログはココログ

« 闘争心と平常心 | トップページ | 選抜甲子園2 »

2009年3月21日 (土)

選抜甲子園!

いよいよ『甲子園』開幕です。今年はWBCで世間は賑わっていますがやっぱり甲子園でしょう!今年は群馬からも晴れて2校の出場とあってワクワクしています。

まずは大会2日目高商の登場、新3年生、多いんですね!びっくりです。ベンチに入る選手も3年生ならベンチ入りも叶わずスタンドからの応援となる3年生もたくさんいます。レギュラーだけが偉いのではありません、ベンチ入りしたものが部の代表ではありません、今なら、新2・3年生の全員が高商野球部員です。誇りを持って強豪報徳学園を撃破してもらいたいですね。それには渡辺君須藤君の全国トップレベルのバッテリーにかかっています。

4日目には前商の登場、新2年生エース左腕野口君が変幻自在の変化球を織り交ぜながら全国のツワモノを相手にどのようなピッチングを見せてくれるのか?また富岡監督の采配はいかに??期待されます。。

息子も楽しみにしていた甲子園、毎年成長してきている息子の目に今年の甲子園はどのように映るのでしょうか??

« 闘争心と平常心 | トップページ | 選抜甲子園2 »

甲子園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068590/28719725

この記事へのトラックバック一覧です: 選抜甲子園!:

« 闘争心と平常心 | トップページ | 選抜甲子園2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック