無料ブログはココログ

« 高崎商業初戦散る | トップページ | 中学、選抜、遠征 »

2009年3月26日 (木)

前商よ、おまえもか・・・

先日の高商に続いて前商までも初戦で姿を消した選抜甲子園。

それにしても惜しい、残念な試合でした。

野口君、よーく投げましたね!高校野球初めてまだ1年、甲子園と言う大舞台で堂々たるピッチングは素晴らしいの一言。

それにしても富岡監督の試合に対しての読みは見事、新聞で読んだのですが「3点の勝負になるでしょう。お互い3点までは行くが・・その後の1点を取った方が勝つでしょう!」と。ズバリです。(でもどこの監督も3点と読むことが多いけど・・・・)

これで群馬県勢は姿を消すこととなった。(無念!

それどころか関東勢が危ない。慶応、高商、前商、下妻二と初戦で破れた。

26日は、早実・習志野の登場!頑張って下さいよ!!

« 高崎商業初戦散る | トップページ | 中学、選抜、遠征 »

甲子園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068590/28809105

この記事へのトラックバック一覧です: 前商よ、おまえもか・・・:

« 高崎商業初戦散る | トップページ | 中学、選抜、遠征 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック