無料ブログはココログ

« 高崎市中学野球夏季大会 | トップページ | 農大二高、甲子園へ »

2009年7月29日 (水)

甲子園は農二

決勝で負けない農大二高が樹徳を破り甲子園への切符を手にした。

大本命の前橋商、高崎商が破れ、昨年の覇者桐生第一や前橋育英も姿を消した。その時両者はうちがチャンス!と思ったことでしょう。反面下手をしたらうちだって・・・と気を抜けなくなったのも事実でしょう。特に樹徳は昨年の雪辱を期すためここまで勝ち抜いてきた。その思いはどこにも負けなかったでしょう。

いろいろな戦いの中でいろいろな思いを交錯させての決勝戦。両投手の頑張り、2-3からのスクイズ、4番の意地、ベンチにすら入れなかったたくさんの仲間達の思い、ゲームセットの瞬間複雑な気分に襲われた。

でも今年の県大会はどの試合も面白かった(敗れたチームには失礼かな?)。

やっぱり高校野球っていいですよね・・・。

« 高崎市中学野球夏季大会 | トップページ | 農大二高、甲子園へ »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068590/30739439

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園は農二:

« 高崎市中学野球夏季大会 | トップページ | 農大二高、甲子園へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック