無料ブログはココログ

« 東農大二高対青森山田戦 | トップページ | ホシノ杯決勝トーナメント »

2009年8月22日 (土)

東農大二高vs青森山田戦3

―最終章―

(すでに次戦で敗れており戦士達は家路に着いた)

延長10回表1点を勝ち越すと・・・

10 9回からエンドレスで続いている大根踊りも一層熱を帯びてきた。応援団、野球部員、それだけじゃない一般の応援の人たちまで混ざって「今日も勝たずにおくものか、それ・・・・・・・・」の大合唱、大フィーバーである。

11

そのウラ、青森山田高の攻撃も2アウト!最後の打者は快音を残しながらも12

ライトフライに抑えゲームセット、両チーム無失策の素晴らしい白熱した戦いに終止符がうたれた。

13 15年ぶりに校歌を歌う農大二高ナイン。

夏は5度の出場で全て初戦突破し、校歌を歌うことができた。

14 応援段席に向って笑顔で挨拶に向う。

16

グランドと、アルプス席と、互いに戦いを終え、一つになって喜びを分かち合う最初の瞬間。

素晴らしい試合でした。青森山田高も常連校の貫禄からかフェアな応援、試合運びで素晴らしかった。こんな有名校と戦うことができたことも東農大二高の選手だけでなくこれからの歴史としても財産となることでしょう。        END

« 東農大二高対青森山田戦 | トップページ | ホシノ杯決勝トーナメント »

甲子園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068590/31053304

この記事へのトラックバック一覧です: 東農大二高vs青森山田戦3:

« 東農大二高対青森山田戦 | トップページ | ホシノ杯決勝トーナメント »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック