無料ブログはココログ

« 甲子園は農二 | トップページ | 農大二高、対戦相手決まる! »

2009年8月 3日 (月)

農大二高、甲子園へ

さぁ、甲子園に乗り込んだ農大二高野球部、甲子園の土を初めて踏むことになる初練習が3日、13時から行われる。グランドの状態を良くチェックして・・・なんてこと言ってると時間はあっという間に過ぎてしまう。でも限られた時間の中で、「わぁ、これが甲子園か・・」ってボーっとしちゃうのもアリのような気がするんですよね!そこでボーっとしきっちゃえば地に足つけて試合に望めるような気がするんです。

大切なのは練習の時に入っていないお客さんが白いもの(白っぽいもの)を着てくることが多いので外野手などはボールを見失わないような意識を持っていないと大変かもしれませんね!

初練習、抽選、開会式。

ムードは一気に高まって、さぁ甲子園の始まりです。

« 甲子園は農二 | トップページ | 農大二高、対戦相手決まる! »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068590/30809757

この記事へのトラックバック一覧です: 農大二高、甲子園へ:

« 甲子園は農二 | トップページ | 農大二高、対戦相手決まる! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック