無料ブログはココログ

« ホシノ杯決勝トーナメント | トップページ | ホシノ杯結果。 »

2009年8月28日 (金)

甲子園での応援

甲子園では群馬を代表する応援と思っていた農大二高の応援団と吹奏楽。

今年、オリジナリティーをバージョンアップしこれほどまでに好評価を得ていることに驚いているのと同時にさすが!と当然のように思う気持ちが入り混じる。

しかしナントいっても『元祖甲子園応援代表』といえばあのPL学園の人文字ではないでしょうか?私はそれも今年の楽しみとして観戦した。当然、応援風景が見られる相手側スタンドへ!

Pl 代表的な人文字で昔はあの低音のオリジナル曲に合わせて『GO』の文字と入れ替えたりしてやっていましたが今年はあのPLの曲が無かったような聞き逃したのか見逃したのか・・・・

Pl_l 左へ

Pl_r 右へと文字がゆれてみたり

Ute 強烈な『打て』の文字を表現したりは健在。

Yatta_r Yatta_y

ヤッターの別色バージョンも飛び出し野球だけではなく甲子園を盛り上げてくれます。

こういった名物応援がありますが農大一・ニ・三高にもあるのでどこかが出てもっともっと知名度をアップさせてくれるといいですね。人文字に負けるな『青山ほとり』

« ホシノ杯決勝トーナメント | トップページ | ホシノ杯結果。 »

甲子園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068590/31133551

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園での応援:

« ホシノ杯決勝トーナメント | トップページ | ホシノ杯結果。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック