無料ブログはココログ

« 第4回 K-Ball県予選 | トップページ | K-BALLスタート »

2009年9月27日 (日)

高崎商業OS

26日、高崎商業オープンスクールでした。

baseball野球部には70人ほどの中学3年生が集合し部活動を体験しました。今年の選抜甲子園に出場しているだけに高商人気は◎ですfull

集まったメンバーもそうそうたる者で、この子達が全員入部したらレギュラーどころかベンチ入りも大変だけど強いチームになりそうだなぁとつくづく思いました。

でもみんなが入部希望で参加しているわけではないのが実情。8月末だったか、行われた農二の時にも同じくらいの人数が集合し、しかも今回と両方参加している子も多いようだ。また、すでに別の進学先を決めている子も『体験』ということで参加しているものもいるのでやはりバラバラに進路を進めて行くんでしょうね。

子供同士の驚きや衝撃、再確認といったこともあった様だ。それは中学では知らなかったボーイズの実力やその逆に中学をなめていてあれっ?っと思ったり、また地区が別の選手に『どこの選手だろう?』と気にしたり・・・すでに戦いは始まっているようです。

がんばれよ、甲子園を目指す若者達よ!

« 第4回 K-Ball県予選 | トップページ | K-BALLスタート »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068590/31534426

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎商業OS:

« 第4回 K-Ball県予選 | トップページ | K-BALLスタート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック