無料ブログはココログ

« 第40回明治神宮野球大会 | トップページ | 大健闘、上武大野球部 »

2009年11月20日 (金)

明治神宮野球大会高校の部決勝

大垣日大が優勝候補東海大相模を破り優勝!

rain雨の中凄い試合を見せてもらった。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

互いに守備の乱れが大量点に絡みその点はこれからの冬の練習で選抜に向け調整してくるでしょう。

それにしても大垣日大の1年生エース、今日は9点を失いましたが左打者の外の真っ直ぐ、そしてスライダー。右打者に対しての膝元へのスライダーは素晴らしいですね!時折コントロールミスにより甘く入ることが多々目立ちましたが雨・マウンドの足元の悪さを考えれば仕方が無い部分はあります。これから更に楽しみな投手です。。

この舞台に来るチーム程になるとさすがに打者はミートが上手です。少々の変化球であれば態勢を崩されても芯に当ててきてヒットに出来ます。相当振り込んでいるのでしょうね・・・・。

それにどのチームも1年生が活躍を見せています。息子と1歳しか違わ無いのにこの差はなんだろう??やっぱり球は速いし、スイングは早いし、スピードがまず大切なのかもしれませんねflair。。

秋の日本一は大垣日大が勝ち取りました。さぁ次は大学の部です。。

« 第40回明治神宮野球大会 | トップページ | 大健闘、上武大野球部 »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068590/32281013

この記事へのトラックバック一覧です: 明治神宮野球大会高校の部決勝:

« 第40回明治神宮野球大会 | トップページ | 大健闘、上武大野球部 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック