無料ブログはココログ

« 高崎商奇跡 | トップページ | ベスト4が出揃った! »

2010年7月23日 (金)

健大高崎危機一髪

大会前、桐一と並んで前商の一番の優勝候補の対抗といわれた健大高崎が思わぬ苦戦を強いられた。

先制されアレッ?

逆転しこのまま突き放すかと思えば追い上げられエッ?

大量点を奪いこれで決まったと思ったのに最終回詰め寄られマサカ?

健大らしからぬ展開に今後の不安を感じたかもしれない。

一方高商は高崎城南球場でまた高崎勢との対戦。本当に県大会?と思いたくなる組み合わせの中、地元に根付いた高商ファンは実に多い!高商の行くところ高崎の野球ファンが動くといった感じで学校としても大切にしてほしいところ。

中盤の追い上げの場面で疑問に感じる場面はあったもののそれはチーム事情、多くは語れない。ただ最短で同点に追いついておきたかった・・・。

今年は高崎城南で地元高崎在校が登場し見に行くこともあったが最後の健大もこれで敷島へと移動になる。高崎高、農大二、商大附の試合を見られなかったことが残念であった。しかし戦いはまだまだ続く、気温と同じいやそれ以上に熱く!

« 高崎商奇跡 | トップページ | ベスト4が出揃った! »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068590/35862337

この記事へのトラックバック一覧です: 健大高崎危機一髪:

« 高崎商奇跡 | トップページ | ベスト4が出揃った! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック