無料ブログはココログ

« 甲子園の途中ですが・・・ | トップページ | 悲願の沖縄興南 »

2010年8月21日 (土)

甲子園準決勝

報徳学園-興南

成田-東海大相模

凄い試合だった・・

これぞ準決勝!といった感じ

決勝は興南-東海大相模

各地 地元校意外としては大会前からこうなって欲しいと願う人も多かったであろう組み合わせじゃないだろうか?

あっ、興南-中京大中京を期待した人も多かったですね・・・

ともあれ今年注目!秋のドラフト1位候補の2人のエース対決が決勝の舞台で実現です

今年の勢力図、いや昨年秋からの高校野球の勢力図からして

東の横綱、東海大相模

西の横綱、興南

深紅の優勝旗はどちらの高校の手に??????

昔は甲子園を見に行くならベスト8、準々決勝が一番といわれたものです

今のように2日に分けて2試合ずつではなく一度に4試合、上位校全ての試合が1日で見られるからです。当然その中から優勝校も出るわけですし注目される選手が何人かいたからです。でも今年は準決勝が最高にエキサイティングな試合でしたね

それ以上の試合を決勝で望むのは欲張りでしょうか?

« 甲子園の途中ですが・・・ | トップページ | 悲願の沖縄興南 »

甲子園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068590/36272673

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園準決勝:

» 甲子園準決勝 組み合わせ [日本で流行っているニュースとは?]
甲子園準決勝: 甲子園への旅 甲子園準決勝. 報徳学園-興南. 成田-東海大相模. 凄い試合だった・・. これぞ準決勝!といった感じ. 決勝は興南-東海大相模. 各地 地元校意外としては大会前からこうなって欲しいと願う人も多かったであろう組み合わせじゃないだろうか? ...(続きを読む) EDDIEs House : らしくない戦い・・・結末は!? 本日の甲子園準決勝、当ブログわたくしの予想は結果として当たりましたが、50:50といったところでしょうか。 結果だけでみると、興南と東海大相模... [続きを読む]

« 甲子園の途中ですが・・・ | トップページ | 悲願の沖縄興南 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック