無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月18日 (土)

感動の定期演奏会

Photo_2

今年で53回を数える伝統の定期演奏会

男子は女子を誘い、女子は男子を促し音楽センターへ足を運んだものだ

とにかく衝撃を受けるほどの感動だった

こんな素晴らしい吹奏楽の応援を受けているんだ!と誇らしくも思った

あっという間の時間終わった後は一組、また一組・・・市街地の方へまた彼方へ姿を消して行ったのは言うまでもない

今年は・・・

Photo_3

私は残念なことに行けなかったのだが凄いグレードアップしていると聞いた

あの時も感動した演奏会も今は途轍もなく素晴らしい料金安すぎ!!!

DVD化して販売したほうがいい、絶対買う!

行って来た方は賛辞を惜しまない

そのような素晴らしい吹奏楽の応援を受けることの出来る野球部をはじめ運動部の部員達には本当に頑張ってもらいたい

野球の応援としては春と夏わずか2度のスタンドでの応援に終わってしまったがらい春以降、たくさんの応援が受けられるようこの冬トレーニングを積んで欲しい

運動部同士の応援の行き来もある大変よき伝統もあるのだからお互いに感謝し合いながら学校生活もエンジョイしてもらいたい

アー行きたかった・・・・・・・・・

2010年12月15日 (水)

これから付けまーす

この間、うち中で注文した名前入りのストラップ&キーホルダーです

甲子園でも似たようなモノを売っていましたがやはり名前入りとなるとオリジナリティーが違う!

それがこれ

Photo

背中には名前がしっかり入ってます。

つけている人を見かけたら、それは私かもしれない!

2010年12月 3日 (金)

三校対抗戦

先日、三校対抗戦が行われた

三校というのは

東京農大一高(東京)、二高(群馬)、三高(埼玉)の三校による対抗戦

世田谷にある東京農大グランドで行われた。

群馬、農大二高は対三高戦に16-2と圧勝すると

翌日の対一高戦も11-4と圧倒した!

見事2年連続の優勝で終わった

圧巻だったのは部員数、一高・三高が約20名程に比べ

二高は100名近くの大集団、試合で交流を深めることも大切だが試合だけでなく夜は子供同士さぞ楽しい思い出も出来たであろう。これが将来、飲み会の話の種になる。

農大はこれまで二高野球部OBが監督を務めてきましたが今年の春から新監督を迎え、前商出身で甲子園で歴史に残る選手宣誓を務めた樺沢くんが新主将として今活躍されているようだ。そして何より二高のバッテリーとして甲子園を沸かせた加藤・町田のバッテリーも活躍していて注目していきたい!

何はともあれ農大、そして一・二・三高のますますの活躍を期待したい

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック