無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

これからはセンバツ

熱き戦いで寝不足気味の日本国民ですが

選手たちの頑張りで見事優勝で幕を閉じたアジアカップサッカー

しかしこれからは明るいうちに話題を届けるので翌日の仕事に支障を残さない高校野球センバツ甲子園で盛り上がることでしょう!

Photo

甲子園での活躍を期待します!

2011年1月29日 (土)

前橋育英、選抜へ!

遂に決定した

『選抜』ならではの関東枠5番目の選出

しかし現在群馬の頂点に立つ高校である

応援しましょう!

部員数も36人だったか・・・

半分は甲子園のベンチに入れるんですね

いいなぁ

知っている選手もいるので応援しなくちゃ

でもすでに打倒育英はスタートしています。

このまま夏も決まらせるわけには行かない

実際、育英と県内他校の差は大きい

しかし、埋まらないはずが無い

それを信じて

今は育英を群馬の高校、関東代表として応援しよう!

2011年1月12日 (水)

激動の・・・・

大変な一年になりそうだ

次から次へと難題が降りかかってくる

私にではなく家族一人ひとりに・・・

まだ一月でしょ?

12ヶ月間、大丈夫かな・・・

さて、先日前橋商業からオリックスへドラフト1位指名を受けた後藤選手にお会いした

好青年である、斎藤佑樹選手もそうだが群馬出身のプロ野球選手はこんなに好青年なのか?

私の年代はそんなこと無かったぞ???

いや野性味溢れるというか、何というか・・・

でも1位は凄い。ご利益に肖って今年一年!と思ったのだが心配な2011年だ

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとう

新しい年を迎えた

今年がどんな一年になるのか

とにかく子ども達には一生懸命働く姿を見せて行こう

わたしに出来ることはそれくらい

それにしても部活、今は冬休みが長いんですね・・・

そうなってくると個々の自主トレが大きな差を生む

やれる者は普段でも努力が出来る人間だから

逆にやらない者は普段でもやらない

それが見える時期です

家内安全、無病息災

今年を楽しもう!

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック