無料ブログはココログ

« あけましておめでとう | トップページ | 前橋育英、選抜へ! »

2011年1月12日 (水)

激動の・・・・

大変な一年になりそうだ

次から次へと難題が降りかかってくる

私にではなく家族一人ひとりに・・・

まだ一月でしょ?

12ヶ月間、大丈夫かな・・・

さて、先日前橋商業からオリックスへドラフト1位指名を受けた後藤選手にお会いした

好青年である、斎藤佑樹選手もそうだが群馬出身のプロ野球選手はこんなに好青年なのか?

私の年代はそんなこと無かったぞ???

いや野性味溢れるというか、何というか・・・

でも1位は凄い。ご利益に肖って今年一年!と思ったのだが心配な2011年だ

« あけましておめでとう | トップページ | 前橋育英、選抜へ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068590/38434523

この記事へのトラックバック一覧です: 激動の・・・・:

« あけましておめでとう | トップページ | 前橋育英、選抜へ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック