無料ブログはココログ

« 前橋市民球場 | トップページ | 逆転 »

2011年4月21日 (木)

大金星?

圧倒的に健大高崎の方が力が上

二枚も三枚も差がある

農二ご苦労さん

どれだけいわれたであろう

確かに総合的には健大が勝るかもしれない

しかし望みはあった

  1. 練習試合
  2. 西毛リーグ
  3. 春の観戦

このキーワードによる健大の慢心だ

事実、健大は次の試合を視野に入れていた

なぜなら農二は負ける相手じゃないという慢心

「そんなこと無い」っていうかもしれない

でも高校生、インプットされた経験・体験・実績・結果は切り離せるはずはなかった

以前観戦した時

どちらも牛耳れる投手では無い、得点は両校できる、その得点をいかに確実に得て行けるのか逆に失点を抑えられるのか?これはつまらない四球や野手のエラーだ

采配に選手がしっかり答えられれば農二にも勝機があるよ!

そうある人の質問に答えたのだが結果は5-2よく2点に抑えたものだ

これで3年連続ベスト8となった

« 前橋市民球場 | トップページ | 逆転 »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068590/39690517

この記事へのトラックバック一覧です: 大金星?:

« 前橋市民球場 | トップページ | 逆転 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック