無料ブログはココログ

« 開会式直後第一試合 | トップページ | 夢の終演 »

2011年8月 7日 (日)

劇的 初戦突破

健大高崎初戦逆転勝利happy01

見事な試合運びでした

初出場とは思えない序盤からの健大高崎らしさのオンパレード

相手は同じ高校生とは言え名門 今治西だ

しかし臆することなくよそ行きのプレー・作戦にならずに信念を貫いて完全にペースを掴んだ

中盤、これまでしっかりと抑えて来た先発投手が突如つかまり大量5点を奪われ逆転を許すと「ここまでか・・・」とテレビにかじりついていた地元応援団も落胆の表情

その後1点を追加され、この1点が効いてるな・・・と心配したがこの日は早い継投を見せた投手陣がしっかりと試合を建て直した

最後の攻撃には大興奮

OBでも卒業生でもないのに今年魅力ある野球を披露し続ける健大高崎に熱狂した

次は横浜です

高崎対横浜  だんべい対だべェ

名前が試合をするわけじゃない

『横浜』ブランドにびびることなく自分達の野球スタイルを最後まで信じ貫いてほしい!

« 開会式直後第一試合 | トップページ | 夢の終演 »

甲子園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068590/41117063

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的 初戦突破:

« 開会式直後第一試合 | トップページ | 夢の終演 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック