無料ブログはココログ

« センバツ目指して! | トップページ | 2011秋季大会2 »

2011年9月 6日 (火)

2011秋季大会1

センバツ甲子園を目指した戦いが4日スタートした

ここまでの高崎勢

高崎商が新田暁に7-0(8回コールド)勝利

高経附は前橋工に0-8(7回コールド)で敗れたものの

高崎東が尾瀬に8-1(7回コールド)

高崎が伊勢崎商に3-1

農大二が富岡に7-4

健大高崎が前橋商に3-1

高崎工が大泉に9-4でそれぞれ勝利しまずまずのスタートと言えよう

特に夏の代表校健大高崎が前橋商を破ったことは今季もやりそうな予感を感じさせる

高崎商大付が出場辞退になって大会に水を差してしまったことは残念でならないが簡単に辞退したからそれで良いというだけでは済まないことのように思う

喫煙、万引き、ブログなどなど今を取り巻く環境は昔とは変わってきている

特に個人ブログ人口の多い今、野球部員も相当な人数が開設しているようで内容には注意しなければいけないという噂を聞く

こんな子達を応援していていいのかな?なんて思われないように野球に集中してほしい

みんながやっているわけじゃない

一生懸命やっている子が多い

少ない部員で出たくても出場できないところもある

野球を通じての全ての仲間を裏切ることがないように

学校に誇りを持ってユニフォームを着ていられるように

わからなければいい、見つからなければいい、自分さえ良けりゃいい

そんな考えは捨てて励んで欲しいその上での戦いにファンは感動するのだから・・・

« センバツ目指して! | トップページ | 2011秋季大会2 »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068590/41523553

この記事へのトラックバック一覧です: 2011秋季大会1:

« センバツ目指して! | トップページ | 2011秋季大会2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック