無料ブログはココログ

« 第42回明治神宮野球大会 | トップページ | 12月 »

2011年11月25日 (金)

明治神宮野球大会 高校の部

いよいよ関東の覇者、浦和学院の登場

相手は初戦、東京代表の関東一高を僅差で破った愛工大名電

試合は序盤から浦和ペース

毎回の安打を重ねてゆく

しかしなかなか得点には至らなかったのだが4回、遂にタイムリーで先制!

このまま押し切るのか?と思わせる展開だった

しかし愛工大名電エースも粘りの投球で追加点を許さないどころか中盤以降徐々に調子を上げて行く

遂に浦和先発投手を捕らえ8回に逆転の3点、浦和は継投を見せるが愛工大名電は更に9回、たたみ掛ける様な打線のつながりで一挙5点を上げ試合を決めた

全国制覇を目論む浦和学院にとって惜しい試合だった

勝てる試合だった、しかしちょっとした綻びから逆転を許す全国のレベルを実感しセンバツに向けて良い薬となったことであろう

勝利した愛工大名電の次戦は北海道代表、北照と準決勝だ

« 第42回明治神宮野球大会 | トップページ | 12月 »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068590/43139290

この記事へのトラックバック一覧です: 明治神宮野球大会 高校の部:

« 第42回明治神宮野球大会 | トップページ | 12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック