無料ブログはココログ

« もうすぐ修学旅行 | トップページ | やった!なでしこ »

2012年2月29日 (水)

うるう年

今年はオリンピックイヤー

うるう年でもありますね

一日得したような2月も終わり、明日から3月!

昨年はあの東日本大震災(11日)の起きた月

11日って何かあるのかなぁ

アメリカの同時多発テロも9月の11日

関東・東海・地方でも起きるといわれる大地震

まさか・・・・

どんな世の中になって行くのか?

政局の混乱も避けられそうに無いですし

あっ、息子は修学旅行から帰ってきました

大阪に住む友人に買ってきたお土産

そのままになっています。。

みんな親任せのつもりなのでしょうがそうは行きません!

自分で何でもやって経験積まないとこの先大変ですから・・

明日は、先輩の卒業式だそうです

早いもんです

高校生活なんて・・

だからこそ一日一日を充実した物にしてもらいたい

終わってから気が付くこの事

でもそれじゃあ遅いのでシツコク言い続けています。(わかっちゃいないだろうな)

息子はbaseball野球部の先輩に学ラン頂くpresentことになっているそうで本当にありがたいです

世話になった上にいただき物までして・・

crying卒業おめでとう!息子の先輩達。。。happy01

« もうすぐ修学旅行 | トップページ | やった!なでしこ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068590/44318323

この記事へのトラックバック一覧です: うるう年:

« もうすぐ修学旅行 | トップページ | やった!なでしこ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック