無料ブログはココログ

« 健大高崎ベスト8 | トップページ | 大阪桐蔭初優勝 »

2012年4月 2日 (月)

センバツはベスト4

センバツはベスト4が出揃った

大阪桐蔭(大阪)-健大高崎(群馬)

光星学院(青森)-関東一高(東京)

健大高崎は初出場ながら堂々のベスト4入り

地元では「優勝するんじゃ・・・」と期待も膨らみ 私も「健大高崎はどうだ?」と質問攻めに合うようになりました。

一回戦の天理 二回戦の神村学園、そして準々決勝となる対ミラクル鳴門戦。

ここまでは勝つでしょうと予想し的中してきた。がっ!ここからは・・・

秋季大会、大阪桐蔭は天理に破れていることから考えると勝てない相手ではない

しかし、これ以上望んでいいものか・・ベスト4、これで充分じゃない?との思いもある

それよりも光星-名電 横浜-関東一戦両試合の明らかに誤審と見られる判定は結果的に試合に大きく関係した物だけに注意をしていただきたい。

選手・スタッフは勝つために毎日毎日何時間も練習を積んできているのです

どれだけジャッジの練習・勉強を審判員は一日に何時間されているのか存じ上げませんが、公正なジャッジを望みます。

« 健大高崎ベスト8 | トップページ | 大阪桐蔭初優勝 »

甲子園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068590/44719402

この記事へのトラックバック一覧です: センバツはベスト4:

« 健大高崎ベスト8 | トップページ | 大阪桐蔭初優勝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック