無料ブログはココログ

« 大会4日目 | トップページ | 大会6日目 »

2012年7月15日 (日)

大会5日目

14日、予定通り6試合が行われた

健大高崎4-1桐生第一

中央中等1-2×伊勢崎清明(延長12回サヨナラ)

藤岡北0-10高崎商(5回コールド)

太田東2-4前橋育英

榛名0-2市立前橋

前橋東1-2常磐

注目されたカード、健大高崎対桐生第一は好守にさえた健大が貫録勝ち

私がそれ以上に注目していた太田東対育英は・・・

おいっ!FUMIYAなにしとるんや!お前らしくない!!

沼田戦、太田東戦と健大刺客の筆頭でありながらちょっともたもたしてますなぁ

早いとこ調子上げていかにゃえらい事になるぞ!

高商は強さを発揮しているようですが富岡監督の心中は?

伊勢崎清明、高崎に続き中央中等まで・・

KURIお疲れ様。よくがんばったね

清明のある選手が以前言っていたようですね

「健大とやるまで負けられねぇ!」って。その通りになりました。

15日も楽しみなカード盛りだくさんです!

« 大会4日目 | トップページ | 大会6日目 »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068590/46329622

この記事へのトラックバック一覧です: 大会5日目:

« 大会4日目 | トップページ | 大会6日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック