無料ブログはココログ

« 春季関東、1・2 | トップページ | 春季関東、5 »

2013年5月22日 (水)

春季関東、3・4

20日に行われた注目のカード

神奈川・桐光学園VS群馬・前橋育英の準々決勝!

注目といっても日本全国注目は桐光学園の松井投手

私は大会前、松井君をいつ持ってくるか注目していた。1戦目の花咲徳栄戦であれば桐光の監督は育英よりも花咲を重視していたことがわかり育英戦は2番手3番手でも勝てるとの計算を立てるであろう。もし、1戦目を飛ばし育英戦にぶつけてきたら・・・おそらく初戦で敗れていたに違いない。

案の定育英戦は登板を回避、大接戦となった。取りつ取られつのシーソーゲーム。執念といってよい育英が勝利した。

21日は準決勝

優勝候補筆頭の浦和学院と千葉勢2校そしてわれた前橋育英の4校で争われた。

浦和学院が東海大望洋を8回裏逆転で辛うじて勝利したが危ない試合だった

前橋育英は専大松戸をシャットアウトで勝利し決勝進出

育英に勝利のチャンスも見えてきた・・・・

それは3試合続けて同じ球場を使用できること。そして投打がかみ合ってきた分先制すれば逃げ切れる公算が高いように思う。

誰もが浦和学院!というところ私は前橋育英の優勝と断言しようかな・・・・・

« 春季関東、1・2 | トップページ | 春季関東、5 »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068590/51723773

この記事へのトラックバック一覧です: 春季関東、3・4:

« 春季関東、1・2 | トップページ | 春季関東、5 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック